3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


かぼちゃ寝ないo(`ω´*)o寝難いo(`ω´*)o
2009年08月15日 (土) | 編集 |
早朝5時近くにブログ更新してます('A`)なんとなく
ちなみに起きたのは、AM2時ちょうい過ぎ(/ω\)早朝って言うか深夜ですね。約3時間前ですよ

昨日、AM5時から軽く日帰りツーリングで名古屋から諏訪市からのビーナスラインを走って松本市へ・・・
そして松本市から平の湯を経由して高山市へ・・・(゜Д゜)・・・・

ちょい時間制限があったので、いつもよりはハイペースツーリングでの移動だったので( ・ω・)?
松本市や高山市でまったり( *´-`) とはしていないです((((;゜Д゜)))

まぁいろいろあったけど、500㌔ほど走ってきましたよヽ(`Д´)ノキノコ汁うめぇ

で!

ツーリングから帰ったら、即プリケツ状態(゜Д゜)マッハで寝ちゃったよ

そして、AM2時に起きて本を読んだり、Wiiをやっても・・・眠くならない(゜Д゜)
FFにログインしてLVあげPT組めば即寝れるとは思ったけど、その辺は自粛('A`)

んでんで、軽くツーリングマップルって言うバイク向けの地図の関西版をみていたら( ・ω・)?
(〃 ̄ー ̄〃)今すぐ走りたくなったよ

てか、もうルートや時間とか調べ終わってるし(´д`)

まぁでも、微妙に身体が重い感じ( ・ω・)?・・・するので明日にしよう(*ノノ)
でも、走ろうと思えば普通に走れると思うけど
走るなら絶好調状態で走ったほうが気持ち良いからねU>ω<)ノハッスルハッスル

ってか、この時期は道が混んでるから距離以上に疲れるよ(´_`。)
高速道路でも、渋滞すり抜けとか疲れるし(ノД`)
だからと言って、すり抜け無しにすると、暑さ&太陽に焼かれてちぬ(゜Д゜)マジで

暗黒騎士風『1人連携』
2009年08月05日 (水) | 編集 |
潜在消しようの小細工(´з`)y-~ 1人連携片手剣ヴァージョン(核熱編)

WSを撃ってこないorTPがマッハで溜まってる相手のみできる技ヽ(`Д´)ノ

暗黒騎士道大原則『おまえのTPはオレのもの(゜Д゜)』


まぁてっとりばやいのは、誰かを拉致ってトスをやらせるか、
フェローと一緒にやったりしたほうがはやいけど

ソロでやってるのは、かぼちゃクオリティ~です(ノД`)

不貞寝(ノД`)
2009年07月23日 (木) | 編集 |
あれですよヽ(*´∀`)ノ ついにNinja250rのマフラーを交換したよ

交換したらそのまま、軽く走ったりしてさ(〃 ̄ー ̄〃)ふふふ
PM20:00だったけどね・・・マフラー交換終わったの
(゜Д゜)メシも喰わずに1時間半ちょい爆走

んでんで、マフラーのほうは(´∀`)
おもったより良い感じだったのでルンルン気分・・・・だったけどさo(`ω´*)o

帰宅して、走った疲労パタンキュ~・・・バリスタエントリーを逃す(ノД`)

しかたなく、カボチャ青のラーニングでアル・タユ行ったが・・・

予想外の敵の石化WSでプリケツ&レベルダウン(ノД`)もう不貞寝しますね

ナイスモデル( ̄。 ̄)y-~~
2009年07月22日 (水) | 編集 |
とあるクエストをクリアする為に、放置していた『芸術家のラブソディ』クエストをやってみた。
このクエストは( ・ω・)?

NPCのアンジェリカさんに指定される、装備品を着てモデルをやるクエスト

暗黒騎士の指定品はブロンズハーネス (゜Д゜)ヒャッホィィィ
11.jpg
ちなみに
このナイスなモデルさんは、

匿名希望のカボチャさん(仮名)です(〃 ̄ー ̄〃)

※あっちこっちに移転しているKabotyaさんとは別人のはずです・・・

ログインしても放置してるカボチャ
2009年07月10日 (金) | 編集 |
あれですよ

Ninja250Rのマフラーを交換しようと思うんだ(゜Д゜)

お店の人に相談する前に色々ネットで調べる&マフラー音とか聞いてます。
ノーマルマフラーをネットでの書き込みとかで耕運機の音と聞いて以来・・・耕運機の音に思えてきたのもあるけど
ちょっと加速面でも物足りない感じなので(´_`。)

まぁパワー不足とかなら、大きいバイク買ってしまうというものあるが
(/ω\)ネカマ乙女なので大型は兎も角400ccとかでも重さであたふたなので( ・ω・)?
買い替えとかは予定ないです(゜Д゜)
エストレヤとかW400のレトロ( ・ω・)?っぽいのも憧れたけど・・・
でも、やっぱりカウルが欲しいです 〇刀乙
高速走行は兎も角、小雨とかでも色々便利すぎるので(゜Д゜)積載量とか問題あるけどさ
積載量とかは草津方面&金沢方面ソロツーで解決( ・ω・)?っぽい感じなのでなんとかなる

金銭面とかは、大型免許や買い替えを考えてコツコツ貯めてるのがあるので大丈夫(´∀`)
ついでにマフラー部分の外装も弄ってみたいような・・・

とりあえず、今のとこのNinja250Rのヴァージョンアップ履歴
ETCの装着(ETC助産金前に・・・)

カーナビの装着(MioMoov500)

走行距離1万キロ突破でタイヤとかいろいろ細かい部分の交換


あと、初期にウィンカー破損による交換とかは無かった事にします(;´ρ`)

今のとこは、某チビッコさんブログのストライカーが良さそうです・・・

っとかとかを
FFにログインして放置しつつ調べたりしている今日この頃

いつかどっかのログアウト直前に謎の℡送るやつに復讐するようにメモっという感じで
ブログ更新しました(´_ゝ`)

世界クエにクマスタンは必須じゃなかった(゜Д゜)
2009年07月02日 (木) | 編集 |


放置してた、世界クエ終了(´з`)y-~

(゜Д゜)詳しくは、某さくらさんブログにて

('A`)調子にのって、肉を喰ったら攻撃がスカスカでした・・・対チビッコお兄さんに避けられまくった



ゾンビのいけにえクリアヽ(*´∀`)ノ
2009年06月26日 (金) | 編集 |
FFをおまけでやりつつ、発売に買ったWiiの「ゾンビのいけにえ」クリアしましたよ(σ´Д`)σ

このゲームは、元々?XBOXのゲームだけど、Wiiに移植されたようです
Wii版はおつかい関係が多くて、1日30分で飽きるゲームですよ(゜Д゜)
XBOX版は無法地帯って感じです((((;゜Д゜)))

まぁその30分間はヒャッホイ状態でやってますが(´з`)y-~

このゲームは、某ニコ動のテクテクさんがアップされてるXBOX版をみて購入・・・
私もバリスタという寂れてるゲーム動画アップしてるけど( ・ω・)?

テクテクさんの用に、おもしろく編集&BGM&本人コメントいれるとすごっく興味わきますねぇ
(゜Д゜)だからって、バリスタ動画編集しないよ

現在は自分でちょっと動画見ておわらして、アップとかしてないしね(´_`。)
オンラインゲームはいろいろあってめんどいです(´_ゝ`)
(*^-^*)ふふふ、第三者がガタガタ抜かすなボケとか言いませんわよ

(゜Д゜)コッソリ隠れてやってんだから放置してくれ
(ノД`)なんでサードで移転したのにメインキャラ特定されるんだよ

更新中断(´_`。)
2009年06月18日 (木) | 編集 |
ブログの右隅にある3キャラ分のプロフィール

これはFF11用のプロフィール編集サイトを利用してます。

1キャラ分毎にIDとパスワードを登録すれば簡単に更新できるシステムだけど・・・

ID&パスを忘れた(´;ω;`) コウカツ×2分を

まぁ更新して報告しようと思ったけど( ̄ー ̄)

再びサーバー移動&いろいろLvアップしてます(*ノノ)

だけど、パスワを忘れたので・・・また気が向いたときにプロフィールを更新するよ 〇刀乙

クラクラさんやオクレさん(´;ω;`)
2009年06月17日 (水) | 編集 |
(゜Д゜)まぁいきなりだけど、ハズレ ましたよ

だ、だれも1等や3等を当たる夢なんて見てないですよo(`ω´*)o
暗黒用のクラーケンクラブ、ナイト用のオートクレールなんて(ノД`)

で、具体的な結果ですが

7キャラ分購入して・・・
かぼちゃ(タル版)とネカマの倉庫が4等に当たりましたよ(/ω\)

まぁ小銭ゲットで素直に喜ぶか 〇刀乙

それにしても・・・5等が1個もないってのがショックです(>Д<;)

スターティアラ(σ´Д`)σ
2009年06月16日 (火) | 編集 |
前回失敗した(ノД`)
死者の宮殿25階をクリアして、スターティアラを(σ´Д`)σ

これでゾンビ軍団を瞬殺できるので、攻略が楽になったよ(´з`)y-~
まぁ死者の宮殿は本編の難しさをぶち壊すので( ・ω・)?
ガラスのかぼちゃを10個手に入れたら、さっさとクリアしようかな(´∀`)

あ、そうそう・・・プレザンスと死者の宮殿の2階で仲間になるウォーロックを
リッチ化しました(´∀`)v
バイアン専用?ジョブだけど、
Lルートだと仲間にならないし2個も死者の指輪が手に入るのでもったいないですよねぇ

そして、しばりプレイでCルートでも開始しようかな((((;゜Д゜)))・・・・

以上。タクティクスオウガレポートでした(〃 ̄ー ̄〃)
カンパニエ待ちの放置や、白門でのシャウト放置してると進んじゃうのよね(/ω\)

