3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


北海道ツーリング行ってきました( ゜Д゜)∩1日目 名古屋から新潟港(フェリー)
2010年10月14日 (木) | 編集 |
ってことで1日目
いろいろあって前日の夕方にフェリー予約&荷物用意┐(´∀`)┌
天候が安定して無かったのでギリギリまで様子を見てた結果がコレだよ(´д`)
ってことで、準備とかがあった関係でソファーで30分の仮眠だけで0時に出発・・・

ひとまず、名古屋から新潟までのルートは東海北陸道を使ったルートで行きましたよ。
当日長野方面の天気が怪しかったので軽く遠回りルート岐阜県ルートです。
距離すると約450キロ('A`)不眠でいけt・・・
途中富山県あたりのサービスエリアのベンチで仮眠(/ω\)
その後、AM8時に新潟港に到着。

フェリー出発の1~2時間前に手続きが必要なので10:30出発だけど8時ぐらいには来た方がいいかな
確か、8月などの混雑時期が2時間ぐらい前で9月末とかは1時間ぐらい前でOKなはず

今回、名古屋から出発の太平洋フェリーじゃなく新潟から出発する日本海フェリーを選んだ理由は、新潟からの便だけ現地に早朝到着するからです。
ちなみに、名古屋からのはお昼。舞鶴のは夜('A`)

バイクはフェリーに一番にのる順番が一番なので・・・フェリーのお風呂も一番乗り(*´Д`*)サウナ付きですよ
ってことで、お風呂入って速攻でS寝台で爆睡(つ∀-)zzz不眠ちぬ
お昼過ぎに一旦起きてコンビニで買っておいた食糧をパクつき再度お風呂へそして睡眠(゜Д゜)・・・
起きる→読書→風呂→寝るのエンドレス(/ω\)
ほとんどフェリーでは自分の個室に引き篭もってましたよ('A`)まぁ1日のことだし、前日の疲労があったからね
体力とか持て余すと、フェリーではかなり暇になりますよ(´_`。)
一応フェリー側の娯楽もあるけど・・・期待しないほうがいいかも


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> んで、
> お土産ないんかい!!
> と
> 某3姉妹とBSEコンビが
> 言っておりまs
お土産( ・ω・)?
(´з`)y-~ 私のお腹に入ってるから奪いこい
(*´Д`*)食い物うまぁ~
2010/10/21(木) 16:59:26 | URL | かぼちゃ&コウカツ #-[ 編集]
んで、
お土産ないんかい!!

某3姉妹とBSEコンビが
言っておりまs
2010/10/19(火) 01:35:10 | URL | みら #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
