3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


毎年恒例の忘れてたこと
2010年02月15日 (月) | 編集 |
(゜Д゜)今年の2月14日が日曜日だったから忘れてたけど・・・

(゜Д゜)今日はお菓子メーカーの企みによって作られた日ですね
机の上にチョコが置いてあったけど、ただの当分糖分接種用のプレゼントかと思ったよ・・・
最近色々あって、ブラックコーヒー派から砂糖3杯のミルクたっぷり派になってるし・・・
('A`)そんなチョコをもらったときに気づかなかった鈍感さんです

んでんで、気づいたのが( ・ω・)?
(゜Д゜)このブログを書く1時間前に気づいたよ。メールチェックついてにいくつかのサイトを覗いたら2月14日用のデザインのサイトがいくつかあったから

さすがに深夜にログインしてヴァナで銘入りお菓子を作るのもめんどかったので・・・

倉庫におもしろい贈答品的なものがあるかないかを確認したら・・・

毒薬・猛毒薬・暗闇薬・昏睡薬があったので(☆∀☆)

比較的にログイン率が良さそうな2匹のタルタルに倉庫キャラから送ってみた(*ノノ)
気が向いたら結果も書いてみるかな

('A`) つかこんな深夜になにやってんだ・・・私は・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
