3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


生きてる( ・ω・)?
2010年01月08日 (金) | 編集 |
生きてる( ・ω・)?

(゜Д゜)まぁ色々あって放置放置してた。
どっかの垢ブログと良い勝負だったかな(*ノノ)

ってことで色々あってことを簡単に説明

・PC買い替え
・PCデータ引越しに苦戦&異常?を残す
・Vistaの使い難さに(゜Д゜#)
・リアルで色々(゜Д゜#)
・ナイズル100層(σ´∀`)σ
・カンパでのウィンの弱さに(゜Д゜#)
・ナイトを上げる(〃 ̄ー ̄〃)現在Lv73
・フルう○こナイトヽ(*´∀`)ノっとはしゃぐ
・要塞以外のカンパでの他PCの行動に(゜Д゜#)
・カンパで(゜Д゜#)になって暗黒でハッスルはじめる
・1回のカンパで最高6匹ものトドメ奪う
・特技はカンパボスに体力のドレスパの暗黒ラスリゾギロ( ̄。 ̄)y-~~
・発売日から放置してたWindows7をインストールしてPCトラブル
・PCフォーマット(゜Д゜)データ引越しを諦める(貴重なものは外付けHDDに避難済み)
・ヴァナコレ2購入
・マクロ全部消えた(>Д<;)
・カンパマクロ以外作るのめんどくさくてやっていない
・ナイズルがほぼ終わったので青魔を獣と同じように無かった事に・⌒ヾ(*´_`)
・バリスタでついにルーク3個も出る過密サーバーにいく
・ガル黒の楽さに溺れてサードのネカマちゃん放置プレイ

(´_ゝ`)PCもトラブルも落ち着いたし、FFもいつもどおり落ち着いて放置してるし、バリスタも最近は開催日を忘れたりしてるし

(゜Д゜)そろそろブログ復帰しようかな?
ってことはないからね!o(`ω´*)o

中の人が(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ ← こんな状態だから何とも言えない(´_`。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
