3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


ログインしても放置してるカボチャ
2009年07月10日 (金) | 編集 |
あれですよ

Ninja250Rのマフラーを交換しようと思うんだ(゜Д゜)

お店の人に相談する前に色々ネットで調べる&マフラー音とか聞いてます。
ノーマルマフラーをネットでの書き込みとかで耕運機の音と聞いて以来・・・耕運機の音に思えてきたのもあるけど
ちょっと加速面でも物足りない感じなので(´_`。)

まぁパワー不足とかなら、大きいバイク買ってしまうというものあるが
(/ω\)ネカマ乙女なので大型は兎も角400ccとかでも重さであたふたなので( ・ω・)?
買い替えとかは予定ないです(゜Д゜)
エストレヤとかW400のレトロ( ・ω・)?っぽいのも憧れたけど・・・
でも、やっぱりカウルが欲しいです 〇刀乙
高速走行は兎も角、小雨とかでも色々便利すぎるので(゜Д゜)積載量とか問題あるけどさ
積載量とかは草津方面&金沢方面ソロツーで解決( ・ω・)?っぽい感じなのでなんとかなる

金銭面とかは、大型免許や買い替えを考えてコツコツ貯めてるのがあるので大丈夫(´∀`)
ついでにマフラー部分の外装も弄ってみたいような・・・

とりあえず、今のとこのNinja250Rのヴァージョンアップ履歴
ETCの装着(ETC助産金前に・・・)

カーナビの装着(MioMoov500)

走行距離1万キロ突破でタイヤとかいろいろ細かい部分の交換


あと、初期にウィンカー破損による交換とかは無かった事にします(;´ρ`)

今のとこは、某チビッコさんブログのストライカーが良さそうです・・・

っとかとかを
FFにログインして放置しつつ調べたりしている今日この頃

いつかどっかのログアウト直前に謎の℡送るやつに復讐するようにメモっという感じで
ブログ更新しました(´_ゝ`)


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 最後のそれは何だ、アレか?
> (*^ー^)ノ●ポイッ
> コレの事か?www
> 送った後落ちるのにちょっと手間取ったから反応返ってくるかと思ったんだけどね~(ノ∀`)

かぼちゃ>某さくら ・⌒ヾ(*´_`)ッポイ

上記のように投げ返したら、テルが送れない状態になってたんだよヽ(`Д´)ノ
2009/07/15(水) 00:45:27 | URL | かぼちゃ #-[ 編集]
最後のそれは何だ、アレか?
(*^ー^)ノ●ポイッ
コレの事か?www
送った後落ちるのにちょっと手間取ったから反応返ってくるかと思ったんだけどね~(ノ∀`)
2009/07/13(月) 23:46:52 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
