3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


FF11のサポセンは11時から19時まで(゜Д゜#)
2009年08月31日 (月) | 編集 |
FF11のサポートセンターに問い合わせようとしたら、時間が締め切られていた(゜Д゜)・・・

帰宅し、PC起動したのが19:01

FF11サポセンの営業時間11:00~19:00

ハァァァァァΣ(゜д゜|||)

ヽ(`Д´)ノ間に合うかボケェェェェ

出先にパスとかのメモ持って、明日出先でやろう(ノД`)
なので一部のかぼちゃファンは待ってろ(´з`)y-~

画像編集とかわからないので、テキトーアップ('A`)
2009年08月30日 (日) | 編集 |
画像の編集方法が良く分からないので、そのままアップ・⌒ヾ(*´_`)名前とかは消してあります
アップ
簡単な状況説明

GM召喚(゜Д゜)その場でアレコレお話(゜Д゜)周囲に人が集まり注目される(゜Д゜)褒める
GMがデレタ((((;゜Д゜)))

んでんで、独り言
事情を把握してる、血祭りLSのみなさんへ
取りあえず、上手くいきそうです。また来週の時に報告するぜo(`ω´*)o

かぼちゃ寝ないo(`ω´*)o寝難いo(`ω´*)o
2009年08月15日 (土) | 編集 |
早朝5時近くにブログ更新してます('A`)なんとなく
ちなみに起きたのは、AM2時ちょうい過ぎ(/ω\)早朝って言うか深夜ですね。約3時間前ですよ

昨日、AM5時から軽く日帰りツーリングで名古屋から諏訪市からのビーナスラインを走って松本市へ・・・
そして松本市から平の湯を経由して高山市へ・・・(゜Д゜)・・・・

ちょい時間制限があったので、いつもよりはハイペースツーリングでの移動だったので( ・ω・)?
松本市や高山市でまったり( *´-`) とはしていないです((((;゜Д゜)))

まぁいろいろあったけど、500㌔ほど走ってきましたよヽ(`Д´)ノキノコ汁うめぇ

で!

ツーリングから帰ったら、即プリケツ状態(゜Д゜)マッハで寝ちゃったよ

そして、AM2時に起きて本を読んだり、Wiiをやっても・・・眠くならない(゜Д゜)
FFにログインしてLVあげPT組めば即寝れるとは思ったけど、その辺は自粛('A`)

んでんで、軽くツーリングマップルって言うバイク向けの地図の関西版をみていたら( ・ω・)?
(〃 ̄ー ̄〃)今すぐ走りたくなったよ

てか、もうルートや時間とか調べ終わってるし(´д`)

まぁでも、微妙に身体が重い感じ( ・ω・)?・・・するので明日にしよう(*ノノ)
でも、走ろうと思えば普通に走れると思うけど
走るなら絶好調状態で走ったほうが気持ち良いからねU>ω<)ノハッスルハッスル

ってか、この時期は道が混んでるから距離以上に疲れるよ(´_`。)
高速道路でも、渋滞すり抜けとか疲れるし(ノД`)
だからと言って、すり抜け無しにすると、暑さ&太陽に焼かれてちぬ(゜Д゜)マジで

暗黒騎士風『1人連携』
2009年08月05日 (水) | 編集 |
潜在消しようの小細工(´з`)y-~ 1人連携片手剣ヴァージョン(核熱編)

WSを撃ってこないorTPがマッハで溜まってる相手のみできる技ヽ(`Д´)ノ

暗黒騎士道大原則『おまえのTPはオレのもの(゜Д゜)』


まぁてっとりばやいのは、誰かを拉致ってトスをやらせるか、
フェローと一緒にやったりしたほうがはやいけど

ソロでやってるのは、かぼちゃクオリティ~です(ノД`)

