3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゾンビのいけにえクリアヽ(*´∀`)ノ
2009年06月26日 (金) | 編集 |
FFをおまけでやりつつ、発売に買ったWiiの「ゾンビのいけにえ」クリアしましたよ(σ´Д`)σ

このゲームは、元々?XBOXのゲームだけど、Wiiに移植されたようです
Wii版はおつかい関係が多くて、1日30分で飽きるゲームですよ(゜Д゜)
XBOX版は無法地帯って感じです((((;゜Д゜)))

まぁその30分間はヒャッホイ状態でやってますが(´з`)y-~

このゲームは、某ニコ動のテクテクさんがアップされてるXBOX版をみて購入・・・
私もバリスタという寂れてるゲーム動画アップしてるけど( ・ω・)?

テクテクさんの用に、おもしろく編集&BGM&本人コメントいれるとすごっく興味わきますねぇ
(゜Д゜)だからって、バリスタ動画編集しないよ

現在は自分でちょっと動画見ておわらして、アップとかしてないしね(´_`。)
オンラインゲームはいろいろあってめんどいです(´_ゝ`)
(*^-^*)ふふふ、第三者がガタガタ抜かすなボケとか言いませんわよ

(゜Д゜)コッソリ隠れてやってんだから放置してくれ
(ノД`)なんでサードで移転したのにメインキャラ特定されるんだよ

更新中断(´_`。)
2009年06月18日 (木) | 編集 |
ブログの右隅にある3キャラ分のプロフィール

これはFF11用のプロフィール編集サイトを利用してます。

1キャラ分毎にIDとパスワードを登録すれば簡単に更新できるシステムだけど・・・

ID&パスを忘れた(´;ω;`) コウカツ×2分を

まぁ更新して報告しようと思ったけど( ̄ー ̄)

再びサーバー移動&いろいろLvアップしてます(*ノノ)

だけど、パスワを忘れたので・・・また気が向いたときにプロフィールを更新するよ 〇刀乙

クラクラさんやオクレさん(´;ω;`)
2009年06月17日 (水) | 編集 |
(゜Д゜)まぁいきなりだけど、ハズレ ましたよ

だ、だれも1等や3等を当たる夢なんて見てないですよo(`ω´*)o
暗黒用のクラーケンクラブ、ナイト用のオートクレールなんて(ノД`)

で、具体的な結果ですが

7キャラ分購入して・・・
かぼちゃ(タル版)とネカマの倉庫が4等に当たりましたよ(/ω\)

まぁ小銭ゲットで素直に喜ぶか 〇刀乙

それにしても・・・5等が1個もないってのがショックです(>Д<;)

スターティアラ(σ´Д`)σ
2009年06月16日 (火) | 編集 |
前回失敗した(ノД`)
死者の宮殿25階をクリアして、スターティアラを(σ´Д`)σ

これでゾンビ軍団を瞬殺できるので、攻略が楽になったよ(´з`)y-~
まぁ死者の宮殿は本編の難しさをぶち壊すので( ・ω・)?
ガラスのかぼちゃを10個手に入れたら、さっさとクリアしようかな(´∀`)

あ、そうそう・・・プレザンスと死者の宮殿の2階で仲間になるウォーロックを
リッチ化しました(´∀`)v
バイアン専用?ジョブだけど、
Lルートだと仲間にならないし2個も死者の指輪が手に入るのでもったいないですよねぇ

そして、しばりプレイでCルートでも開始しようかな((((;゜Д゜)))・・・・

以上。タクティクスオウガレポートでした(〃 ̄ー ̄〃)
カンパニエ待ちの放置や、白門でのシャウト放置してると進んじゃうのよね(/ω\)

25階 〇刀乙
2009年06月08日 (月) | 編集 |
いつもどおり( ・ω・)?
FFにインして白門に放置しつつ、タクティクスオウガ(VC版)で・・・・

死者の宮殿の25階で・・・

シェリーがエンジャルナイトになりました(ノД`)スターティアラ目前で

泣く泣くリセットボタン(ノД`) ちくしょぉ
やっぱり凡庸キャラでやるべきだったか・・・事故死対策に 〇刀乙

FFの方は、半端にあげてた青魔を再開!
まぁ暗黒のみだと色々不便だからね(´_`。)
それにしても・・・青魔はPTに誘われませんね(ノД`)
まぁ私がリーダーやっても誘う優先度低いしね(´з`)y-~

どっかのガル黒どうように、こっそりとペット狩りでおわりそう(゜Д゜)

あいかわらずです(*´Д`*)
2009年06月03日 (水) | 編集 |
( ̄。 ̄)y-~~ 最近、ラムウに帰ったカボチャですが

(゜Д゜) バリスタ以外の活動ウハウハと思いきや

('A`) 戻ってもペット狩りばっかりです・・・
まぁFF以外のことをやりつつ、
そのついでにFFをやるのが正しいFFのやり方になってるしね┐(´∀`)┌

ちょいちょいSS(σ´Д`)σしたら更新していきます

