3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


中村さんですか?違いますよ( д )←顔文字作成失敗
2009年04月30日 (木) | 編集 |
出先のとこで10分100円でネットを使えるとこでネットしてたらそう呼ばれたよ。
カボチャの中の人は中村という苗字じゃないよ

ってことでした、詳しくは月末更新していない1ヶ月毎更新のブログの方に後日・・・
リアルネタ?はおもにあっちのチラシの裏にカキカキ

500円の損失 〇刀乙
2009年04月19日 (日) | 編集 |
Wiiのダウンロードソフトに
(゜Д゜)「たけしの挑戦状」がある!
ってことで、500円でダウンロードしてみた

5分後・・・挫折('A`)

アレですよ、パスワードでインチキしないとやってられっかレベルですよ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ウィキペディアで調べると、有名なクソゲーって書いてある┐(´∀`)┌
いろいろおもしろいネタが書いてあるので、一回見てみるといいかも( ・ω・)?

リアルタルサイズの頃・・・・よくこんなゲームを少しやってたな・・・自分( ̄△ ̄;)

まぁ毎回暴れて、飛行機乗って葬式コースでしたけど(´_ゝ`)当時は

エイプリルフールネタ阻止o(`ω´*)o
2009年04月15日 (水) | 編集 |
(´ω`) エイプリルフールネタを実現させようと放置させた訳じゃないですよ。

('A`)ボチボチだけどFF活動してるよ。バリスタ以外でも・・・
でも、動画編集とかが溜まってたりして・・・ブログ用のSSとかのアップめんどいねん
最近は、SSも取ってないけどね(/ω\)

そうそう
過去に、冗談で獣引退ネタをエイプリルフールネタに書いたら実現したんだよね┐(´∀`)┌
まぁ獣ネタを語るといじけるのでッポイです・⌒ヾ(*´_`)

ですので( ・ω・)?
ブログを放置とかしないですよヽ(`Д´)ノ まったり更新していくさ

緊急事態発生((((;゜Д゜)))
2009年04月01日 (水) | 編集 |
(´;ω;`) 事件です

さ●ら●まったりし過ぎてるヴ●ナ●ポウィルスに感染しました
今、このブログをみてるユ~も感染しましたよ( Д ) ゜ ゜

※BGMドラクエのセーブデータが消えるアレ

このウィルスに感染すると、なにかしらの
2ヶ月ほどの放置プレイされます
放置プレイ内容は人それぞれです(゜Д゜)?!
治療方法は下記のサイトを見ると直ります
まったり病の治癒サイトに飛ぶよo(`ω´*)oここの色違い部分をクリック
ちなみに、放置してるブログほど変なコメントが来るみたいだよ

ってことで、このたびの件がありましたので・・・

食い物系行商「かぼちゃ」屋を閉鎖します(´;ω;`)
でも、新たにブログを作り直したので
今後はこちらのブログを使ってね(/ω\)
下記をクリックすれば飛ぶよ。
新ブログへ飛ぶにはヽ(`Д´)ノこの色違い部分をクリック
新ブログの方は通常更新だからU>ω<)ノ

