3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月14日でやり忘れたこと 〇刀乙
2009年02月15日 (日) | 編集 |
先週辺りから、無駄にコンビニに置かれてるチョコを見て2年前の悪戯を思い出しましたよ('A`)
タル♂のカボチャが♂キャラのみなさんに銘入りラブチョコ強襲したことを(´∀`)
2年前の悪戯はココをポチッ(*´Д`*)σ■

思い出したということで( ・ω・)?

(*´Д`*)今年は地元サバにはカボチャが居ないので、
代理で、ガルカ♂の方で銘入りラブチョコを送ろうと計画したけど・・・

一週間前にさ(゜Д゜)


でも、最近はごたごた騒ぎがあったので忘れてた(´_`。) 
つか、ついさっき思い出したよ。

(´_ゝ`)リアルの方で社交辞令的なもの13日に貰っているっていうのに・・・
一夜明けたら、忘れてしまってた・・・(ー∇ー;)・・・
(´_ゝ`)そうそう、チョコは貰ったまま放置してますよぉ。
(゜Д゜)だって、チョコ食えないもん。リアルタルサイズの頃から

ちなみに、本日(2月14日)の出かけ先の飲食店で・・・
いつもはでないはずの、お菓子のサービスがあった時点で気づけよ(゜Д゜)自分よ

でヽ(`Д´)ノヴァレンタインってことに
いつ気づいたというとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2月14日から15日に日付が変わった1時間後に・・・
ログアウトするまえにポストを見たらチョコが着てたから・・・

おそいっすよね 〇刀乙

今後の予定は( ・ω・)?
2009年02月05日 (木) | 編集 |
ここ最近、帰宅が深夜なので( ・ω・)?

まともにログインできねぇ(゜Д゜)

なので、3月のサーバー移動で悩む(ー∇ー;)バリスタ関係ね
まぁ悩みの原因は元サポなし姫(自称)のコウカツ♀の方の件・・・

かぼちゃ&ガルカは、メリポや装備の一部が微妙だけど基礎的な部分は育っている
けどヽ(`Д´)ノ
コウカツ♀は、赤魔道士Lv60と黒魔道士Lv17しかない(゜Д゜)
今いるサーバーに移転した時なんて、サポなしのスキル真っ白だったけどね┐(´∀`)┌

予定では、今いるサーバーで最低でも黒をLv30までにするつもりだったけど・・・
時間が(ノД`)
なので( ・ω・)?
今度は、かぼちゃ&ガルカを地元のラムウサーバー以外に出張させて・・・
(゜Д゜)姫タルを本気で育てるか!メリポ込みで
ただ、それやると3ヶ月以上もメインキャラ&元メインを別サーバーに行くことになる(-_-;)

でも、かぼちゃでやり残した事があるからなぁヽ(`Д´)ノうがぁぁぁぁぁ
某血祭りLSとの活動も完璧に参加できなくなるし(´_`。)

(゜Д゜)ってか、Lv75のキャラが3匹め・・・・って・・・・

