3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


ETC(σ´Д`)σ
2009年01月17日 (土) | 編集 |
バイクにETC装着しました(´∀`)v

私のバイクはNinja250r(´_ゝ`)収納スペースが恐ろしいほど無いです
バイク屋さんに頼んで、U字ロックのスペースを改造してもらって付けました(σ´Д`)σ

でも( ・ω・)?

ETC用のカードがまだこないので・・・使えません(ノД`)意味ねぇ

最近は、ETC装着車両が増えているので、
ちょっとぐらい料金所で行列を作っても良いじゃない(´_ゝ`)
って思ってたけど
冬場は指が凍って、お金が出し難い(゜Д゜)あらかじめに用意してるけど

個人的にはバイクでの高速道路はあんまり好きじゃないけど・・・退屈で(´_ゝ`)
けど、SAの自販機にある、150円の抹茶オレが好きなので・・・その為に((((;゜Д゜)))
(´_ゝ`)カップがビックサイズのやつね。できるまで30秒ぐらい待たされるアレ
(゜Д゜)寒い時期、まったりしつつHOTの抹茶オレで手を解凍しながら飲むの
(*´Д`*)うまぁ・・・

(´_ゝ`)脱線した・・・

まぁでも、移動時間短縮で使うので、先のことを考えると・・・あると便利でお得かな( ・ω・)?ETC

(*´Д`*)次は、カーナビにしようかな・・・マフラーにしようかなぁ・・・

連敗記録更新中(´_`。)
2009年01月13日 (火) | 編集 |
(´_ゝ`)久々の更新
最近は中の人が、ヽ(`Д´)ノウガーな状態な忙しく・・・
バリスタ参加するのも難しい(ノД`)まぁ気合で参加してるけどね
なので、ブログ更新率もおちてr・・・・

それで本題は(゜Д゜)
1月からのバリスタで勝率が恐ろしい状態です(´_`。)

引分けや、負けばっかり(ノД`)まぁ構成偏りとかもあるけど、負けすぎ状態

でも( ・ω・)?

負けるにしても、嫌な負け方が多いのがなぁ(;´д⊂)

最近は前衛キャラのカボチャがバリスタ復帰して、前衛でのバリスタを再開して気になったのが・・・
一部の前衛キャラだけが突っ込んでケツ晒してる展開が多い気がする(´_`。)
まぁ無理し過ぎってのもあるけど、ルークから下がって追い詰められたり、無言で下がられると(゜Д゜#)

そんな展開が多いのでタル暗らしくチキンモード発動しちゃった(つд・)
一部の人だけケツ晒しをしてしまうので、やりたくないけど・・・前線でガンバル気力が(´_`。)

ちなみに、この戦法での勝率は個人的に低いと思うので、自滅技だと思う(゜Д゜)・・・

ブレンナーやろうぜヽ(´ー`)ノ
2009年01月06日 (火) | 編集 |
(゜Д゜)新年の挨拶とか放置してブレンナーやろうぜ

ブレンナー発生イベント動画

ココを(*´Д`*)σ■ポチすれば拡大動画へ飛ぶよ

取り合えず、シャントットが怖いです(´;ω;`)
どっかの赤いアレな集団のヤツと同じフェイスだし(つд・)

まぁブレンナーはバリスタみたいに、目の前の敵をブチノメセ(゜Д゜)p
的なものじゃないから、廃れてるけどね(´_`。)

でも、
毎週金曜日の22時から
公式試合があるからやってみようか(*´Д`*)
イフサバのみなさん(´∀`)クククッ


(´_ゝ`)バリスタだけだと飽きるし、
バリスタの無い金曜日はブレンナーで決まりだぁぁぁヽ(`Д´)ノ

