3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
2008年12月31日 (水) | 編集 |
早朝から走ってきましたよ。400㌔ほど(´з`)y-~

(゜Д゜)朝、雪降られたときは帰ろうかと思ったけど

ちなみに、バリスタに合わせて帰宅した訳じゃないよヽ(`Д´)ノ雪が降りそうなんだよ
でも、バリスタには参加しますけど(´∀`)


あと、動画編集を確認していらないファイルを削除しようとしたら・・・
間違えて昨日の森バリ動画削除しちゃったよ(ノД`)パニック状態
なので、元旦の深夜には沼と山のみのアップかも・・・ちょい遅れそう



出費(つд・)
2008年12月30日 (火) | 編集 |
最近ウガーヽ(`Д´)ノ な状態だったので

気分転換に買い物買い物ヽ(*´∀`)ノ
・バイク用品多数
・バイク用ETC
・運転用の新しいメガネ(グラサンセット)
・PCソフト
・本
・えとせとらえとせとら

(TдT)っ使いすぎた

特にバイク関係・・・忙しくてツーリングいけないのにヽ(`Д´)ノ冬用装備増やしてどうする
まぁ春秋用で・・・山は寒いし(´;ω;`)

取り合えず、様子を見て31日爆走するかヽ(`Д´)ノ
('A`)関西方面は雪降り始めたから、早めに撤収するかもだけど・・・

11月の3連休に草津に行った以来かな( ・ω・)?ツーリング
でけたら、有馬温泉辺りかな( ・ω・)?今年はまだ行っていないし
雪がひどかったら、和歌山辺り走って、早めに戻ってバリスタいくかヽ(`Д´)ノ

ってことで仮眠してきます(つ∀-)zzzz 今日の昼バリ3連戦は元旦にアップ予定

(´ω`)テキトーに大掃除終了
2008年12月29日 (月) | 編集 |
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿最近は、あたふた状態が多かったので色々散らかってたので掃除してみた

それで、
かぼちゃの中の人は色々なアレやコレな本を読む、自称本好きサンですよ(゜Д゜)
ジャンルはさまざまですが(´_`。)

本を整理する・・・・整理する・・・・

毎年毎年、本をたくさん買ってるけど( ・ω・)?
古本屋に持ってったり、捨てたりなどは基本的にしないです(´∀`)

なので( ・ω・)?
('A`)めっさ本が増えすぎてるよ・・・

今年に入ってからは、
バイクに乗り出して本を買う数が減ったけど・・・
買ったまま読まずに積み上げたままの本が増え始めた(ノД`)

シリーズものや、好きな作者のは衝動買いしてしまうよね(;´ρ`)
取り合えず、森博嗣のシリーズはどうにかしなきゃな(つд・)
鯨くんが出るシリーズから止まってるよヽ(;´Д`)ノ
あと、司馬遼太郎の作品で読みたいのもあるのにヽ(;´Д`)ノ

それに、アッーなやつも(´∀`)b

独り言じゃないよヽ(`Д´)ノ
2008年12月25日 (木) | 編集 |
15日の沼動画は保管してあるけど

20日の沼動画は削除したよーひどい内容だったから('A`)

('A`)動画アップが遅れてます
2008年12月22日 (月) | 編集 |
最近あたふた状態が続いてブログ更新や、
バリスタ動画のアップが遅れてるけど、アップするからねーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ヴァナでもまともにログインできないからペット狩りしかできねぇ('A`)

3月ぐらいまでこの状態かも( ・ω・)?

バリスタのエンコードソフト紹介ヽ(´ー`)ノ
2008年12月16日 (火) | 編集 |
数名の方に、エンコードソフトの質問があったのでまとめて答えますよヽ(`Д´)ノ

(´_ゝ`)っと言っても、
私自身エンコード関係(PC全般)は素人なのでアドバイス&参考サイトの紹介しかできない・・・
('A`)まぁそれでも良いなら参考にしてね

まずは、使用してるエンコードソフトは、
㈱ペガシス社の
TMPGEnc 4.0 XPress ティーエムペグエンク 4.0 エクスプレス
と言うソフトです
(*´Д`*)σ■ ココをポチすればソフト紹介のサイトに飛ぶよ♪

(´д`)ぐぐればわかりますが、有料ソフトです・・・諭吉さんが1人・・・
パッケージ版は高いのでダウンロード版を購入しました(σ´Д`)σ

まぁ体験版があるので興味があるのならお試しを

後は上記のエンコードソフトの設定に参考したサイトを紹介します
(*´Д`*)σ■ ココをポチすれば参考サイトに飛ぶよ
(´ー`)とんだ先のサイトの
8. TMPGEnc 4.0 XPressによるMP4出力ってとこの部分の設定を調整して使ってます
まぁコレの私と同じタイプの設定を欲しい方は、
メールか何かで『出力設定のテンプレート』を配布しますよ(´ω`)

後は、FF11やキャプチャーソフトの設定は各自で(゜Д゜)
希望があれば教えるけど・・・教えるほどの内容は無いですよ(´Д`;)ヾ

一応、エンコードなどはフリーソフトだけでも出来るけど・・・
('A`)そんな知識ないし、調べる暇ないから各自で頑張れ

(´з`)y-~ あと、私がやっている方法はベストの方法ではないですよ
今使ってるエンコードソフトも、今現在でも色々調整や調べながらやってるので・・・
(゜Д゜)キレイにできる方法わかったら、わかりやすく教えてさ

ネカマからの珍しくVU情報((((;゜Д゜)))
2008年12月10日 (水) | 編集 |
ヴァージョンアップとは無縁のFFプレイヤーです(´_ゝ`)

カンパニエとかの新ディスク(名前が思い出せない)とかの過去とか完全放置してますし(´_ゝ`)

最近はガルカ育成計画で、再びLvあげとバリスタ生活とおもいきや・・・
うまく時間が取れずにガルカ育成計画が止まってる(゜Д゜)・・・

(゜Д゜)まぁってことで、いつもどおりのバリスタおんりぃ~生活

まぁ今回は珍しくヴァージョンアップ関係のことにすぐさま関わったので報告を('◇')ゞ

とあるカワイイタルタル♀で秘密特訓を気分転換に少しやったら( ・ω・)?
((((;゜Д゜)))宝の箱がでてきた
箱(σ´Д`)σ
(´ー`)最近はほんとソロにやさしくなってるねぇ。
エーテルやオレ系などがでて楽だべさぁ(*´Д`*)

まぁ詳しいことはわかんないので
公式サイトをぐぐれ(゜Д゜)p

コウカツ姫で・・・(´_`。)
2008年12月09日 (火) | 編集 |
最近の勝率がやばいことになっております・・・
(゜Д゜)マジで・・・コウカツ姫を強化するまでちとイフサバでのバリ参加率落とすか
まぁカボチャもカボチャでちょい壁にぶつかってる(つд・) 
今まで参加してたサーバーのバリスタとは全然違う感じがするのよねぇケットシーヽ(;´Д`)ノ

まぁジョブ的にはそこそこ完成されてるカボチャは兎も角・⌒ヾ(*´_`)

コウカツ姫のいるイフサバは・・・
後衛が比較的多いからって前衛人がぬるいってことはない(´;ω;`)
勢いよく突っ込んでくるネコが数匹(ノД`)

('A`)乱戦が少ないサーバーならなんとかなるけど、
おもいっきり石持ちつぶしに突っ込んでくるのがいるから・・・

小細工程度じゃどうにもならねぇヽ(`Д´)ノ
(´_ゝ`)まぁ大声でスキル真っ白宣言するのも問題だし
(´_ゝ`)動画をみれば、どれだけ強化魔法を疎かにしてるかバレるしね

なのでヽ(`Д´)ノアトルガン地方の獣人たちよ
アルザビを22時過ぎに攻めてくれヽ(`Д´)ノ

コウカツ姫は兎に角Lv60にするのを優先しすぎて、基礎的な部分を疎かにし過ぎてるから(´;ω;`)
基礎能力アップにはビシージがラクチンなのさヽ(`Д´)ノプロ&シェルをばらまくぜ 
                                  NPC限定で・・・
('A`)時間あればLv上げPTであげたいけど、最近ログインする時間がうまく取れないです・・・

※現在のコウカツ姫の戦績 2勝3敗1引 

かぼちゃの名前が((((;゜Д゜)))
2008年12月04日 (木) | 編集 |
ラムウサーバーに居た時の名前はkabotyaです
そしてサーバー移動したら( ・ω・)?
かぼちゃ

ケットシーサーバーに移動したら名前がkabotyayaに(°O° ;)
かぼちゃや

ケットシーサーバーにはすでに、Kabotyaと言う名前の人が居たので強制変更されました(´;ω;`)


※ 画像がサイズは今度調整するよo(`ω´*)o

ネカマの勝敗メモ その1&2 勝1敗0引1
2008年12月02日 (火) | 編集 |
12月1日 20時の沼の試合

ネカマ側:赤赤黒コ 敵側:赤赤赤黒
構成に極端な差はなし

勝利。逆転の法則( ・ω・)?



12月1日 22時の山の試合
ネカマ側:赤黒コ 敵側:白黒 ※ただし敵側のみに、タルナと踊り子がいた
1,2本目勝利

2本目の途中で踊り子がエントリー取り消して、代わりに赤魔道士が入る
大差で3本目は敗北&得点王を取られて

引分けで終了

試合の詳しい内容は動画を参考にしてくださいな(´ー`)

このメモは、
サポなしネカマ赤魔道士の勝率が極端に悪かったら、サポジョブを取るかも( ・ω・)?記録です

食い物系行商『かぼちゃ』屋 開店 ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
2008年12月01日 (月) | 編集 |
微妙にタイトルを変えただけだけど・・・
新ブログですよヽ(`Д´)ノ

('A`)旧ブログを整理するのがめんどいから新たに作り直すのさ
ヽ(`Д´)ノサーバー移動を転機にさ

ついでに、今まで公開してなかったサードも公開Σ('-'ノ)ノ
(´ー`)新キャラでのバリスタは苦情がマジできそうで怖いです

( ´∀`)/~~ ではでは、詳しいことはまた今度で

