3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


生きてる( ・ω・)?
2010年01月08日 (金) | 編集 |
生きてる( ・ω・)?

(゜Д゜)まぁ色々あって放置放置してた。
どっかの垢ブログと良い勝負だったかな(*ノノ)

ってことで色々あってことを簡単に説明

・PC買い替え
・PCデータ引越しに苦戦&異常?を残す
・Vistaの使い難さに(゜Д゜#)
・リアルで色々(゜Д゜#)
・ナイズル100層(σ´∀`)σ
・カンパでのウィンの弱さに(゜Д゜#)
・ナイトを上げる(〃 ̄ー ̄〃)現在Lv73
・フルう○こナイトヽ(*´∀`)ノっとはしゃぐ
・要塞以外のカンパでの他PCの行動に(゜Д゜#)
・カンパで(゜Д゜#)になって暗黒でハッスルはじめる
・1回のカンパで最高6匹ものトドメ奪う
・特技はカンパボスに体力のドレスパの暗黒ラスリゾギロ( ̄。 ̄)y-~~
・発売日から放置してたWindows7をインストールしてPCトラブル
・PCフォーマット(゜Д゜)データ引越しを諦める(貴重なものは外付けHDDに避難済み)
・ヴァナコレ2購入
・マクロ全部消えた(>Д<;)
・カンパマクロ以外作るのめんどくさくてやっていない
・ナイズルがほぼ終わったので青魔を獣と同じように無かった事に・⌒ヾ(*´_`)
・バリスタでついにルーク3個も出る過密サーバーにいく
・ガル黒の楽さに溺れてサードのネカマちゃん放置プレイ

(´_ゝ`)PCもトラブルも落ち着いたし、FFもいつもどおり落ち着いて放置してるし、バリスタも最近は開催日を忘れたりしてるし

(゜Д゜)そろそろブログ復帰しようかな?
ってことはないからね!o(`ω´*)o

中の人が(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ ← こんな状態だから何とも言えない(´_`。)

緊急事態発生((((;゜Д゜)))
2009年04月01日 (水) | 編集 |
(´;ω;`) 事件です

さ●ら●まったりし過ぎてるヴ●ナ●ポウィルスに感染しました
今、このブログをみてるユ~も感染しましたよ( Д ) ゜ ゜

※BGMドラクエのセーブデータが消えるアレ

このウィルスに感染すると、なにかしらの
2ヶ月ほどの放置プレイされます
放置プレイ内容は人それぞれです(゜Д゜)?!
治療方法は下記のサイトを見ると直ります
まったり病の治癒サイトに飛ぶよo(`ω´*)oここの色違い部分をクリック
ちなみに、放置してるブログほど変なコメントが来るみたいだよ

ってことで、このたびの件がありましたので・・・

食い物系行商「かぼちゃ」屋を閉鎖します(´;ω;`)
でも、新たにブログを作り直したので
今後はこちらのブログを使ってね(/ω\)
下記をクリックすれば飛ぶよ。
新ブログへ飛ぶにはヽ(`Д´)ノこの色違い部分をクリック
新ブログの方は通常更新だからU>ω<)ノ

遅れたい移転報告ヽ(;´Д`)ノ
2009年03月20日 (金) | 編集 |
(゜Д゜) ついにさ

元メイン&現メインのガルカ&かぼちゃの両キャラが・・・

((((;゜Д゜)))ラムウから移転しました

(´_ゝ`)かわりに姫タルがラムウに戻ってきたけど・・・
(゜Д゜)最高Lv60&サポ割れ&限界クエ3がおわってないという・・・

(ノД`)ラムウに居るみなさん
(´з`)y-~迷惑を掛けるけどごめんね

ちなみに( ・ω・)?

かぼちゃはイフリートサーバー

ガルカはカーバンクルサーバー

にいますよ(´∀`)

まぁイフは少数のバリスタでは一番良い環境かな( ・ω・)?
個人的にも、他のサバで知り合った某Mきちさんの青の装備を参考に
イフサバ使用の青魔装備を揃えてみたよ(´∀`)

種族装備&サーバーに合わせるために装備はだいぶ違うけど
装備の方針的なものは同じだと思う・・・
まぁサポとかの問題もあって完璧に同じのはできないけどね┐(´∀`)┌

ちなみに暗黒の方は、ケットシーで腐るほどやったので、軽く封印

あと、ガルカが居るカーバンクルサーバーの方は。。。
まぁ私の好みじゃなかったので参加回数が少ない(´_`。)
一応動画は撮影してるけどね
まぁカボチャ青魔道士が慣れた&飽きたら少し参加しようかな( ・ω・)?


それにしてもさ(´_ゝ`)
そろそろ移転したいと思うサーバーがなくなってきた
移転先の基本的条件は、動画とかがあまりあがってないサーバーだけど・・・
そういったサーバーは滅びてたり、
参加するとイライラする試合が多いサーバーが増えてるからな(ー∇ー;)

(゜Д゜)そろそろ堂々と動画アップしようかな
ケットシーの頃はどっかの掲示板に動画サイトのURL張られたけど(´;ω;`)
まぁ当分の間はコッソリアップだけどね!(´▽`)

独り言じゃないよヽ(`Д´)ノ
2008年12月25日 (木) | 編集 |
15日の沼動画は保管してあるけど

20日の沼動画は削除したよーひどい内容だったから('A`)

('A`)動画アップが遅れてます
2008年12月22日 (月) | 編集 |
最近あたふた状態が続いてブログ更新や、
バリスタ動画のアップが遅れてるけど、アップするからねーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ヴァナでもまともにログインできないからペット狩りしかできねぇ('A`)

3月ぐらいまでこの状態かも( ・ω・)?

食い物系行商『かぼちゃ』屋 開店 ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
2008年12月01日 (月) | 編集 |
微妙にタイトルを変えただけだけど・・・
新ブログですよヽ(`Д´)ノ

('A`)旧ブログを整理するのがめんどいから新たに作り直すのさ
ヽ(`Д´)ノサーバー移動を転機にさ

ついでに、今まで公開してなかったサードも公開Σ('-'ノ)ノ
(´ー`)新キャラでのバリスタは苦情がマジできそうで怖いです

( ´∀`)/~~ ではでは、詳しいことはまた今度で

