3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


かぼちゃ寝ないo(`ω´*)o寝難いo(`ω´*)o
2009年08月15日 (土) | 編集 |
早朝5時近くにブログ更新してます('A`)なんとなく
ちなみに起きたのは、AM2時ちょうい過ぎ(/ω\)早朝って言うか深夜ですね。約3時間前ですよ

昨日、AM5時から軽く日帰りツーリングで名古屋から諏訪市からのビーナスラインを走って松本市へ・・・
そして松本市から平の湯を経由して高山市へ・・・(゜Д゜)・・・・

ちょい時間制限があったので、いつもよりはハイペースツーリングでの移動だったので( ・ω・)?
松本市や高山市でまったり( *´-`) とはしていないです((((;゜Д゜)))

まぁいろいろあったけど、500㌔ほど走ってきましたよヽ(`Д´)ノキノコ汁うめぇ

で!

ツーリングから帰ったら、即プリケツ状態(゜Д゜)マッハで寝ちゃったよ

そして、AM2時に起きて本を読んだり、Wiiをやっても・・・眠くならない(゜Д゜)
FFにログインしてLVあげPT組めば即寝れるとは思ったけど、その辺は自粛('A`)

んでんで、軽くツーリングマップルって言うバイク向けの地図の関西版をみていたら( ・ω・)?
(〃 ̄ー ̄〃)今すぐ走りたくなったよ

てか、もうルートや時間とか調べ終わってるし(´д`)

まぁでも、微妙に身体が重い感じ( ・ω・)?・・・するので明日にしよう(*ノノ)
でも、走ろうと思えば普通に走れると思うけど
走るなら絶好調状態で走ったほうが気持ち良いからねU>ω<)ノハッスルハッスル

ってか、この時期は道が混んでるから距離以上に疲れるよ(´_`。)
高速道路でも、渋滞すり抜けとか疲れるし(ノД`)
だからと言って、すり抜け無しにすると、暑さ&太陽に焼かれてちぬ(゜Д゜)マジで

不貞寝(ノД`)
2009年07月23日 (木) | 編集 |
あれですよヽ(*´∀`)ノ ついにNinja250rのマフラーを交換したよ

交換したらそのまま、軽く走ったりしてさ(〃 ̄ー ̄〃)ふふふ
PM20:00だったけどね・・・マフラー交換終わったの
(゜Д゜)メシも喰わずに1時間半ちょい爆走

んでんで、マフラーのほうは(´∀`)
おもったより良い感じだったのでルンルン気分・・・・だったけどさo(`ω´*)o

帰宅して、走った疲労パタンキュ~・・・バリスタエントリーを逃す(ノД`)

しかたなく、カボチャ青のラーニングでアル・タユ行ったが・・・

予想外の敵の石化WSでプリケツ&レベルダウン(ノД`)もう不貞寝しますね

フリアド多すぎてメモが無いと・・・ ∵←顔文字のつもり
2009年05月02日 (土) | 編集 |
Zoomeでバリスタ動画をアップするときは、サーバーごとにZoomeサイトを取得して作成しているので・・・・

サイトに登録なアドレスが一気に増えた orz
イフ・ケットシー・カーバンクルの3種類のメアドに、行商&露店のブログのメアド

合計5種類のメアドを使ってる・・・なので・・・

出先でブログとかをちょっち更新しようと思っても、露店ブログの更新が orz
まぁ4日あたりから天候が怪しげなので、明日には帰宅する予定なので!
帰ったら少しずつ更新するぜ
露店屋の方でね・・・

ちなみに、現在は石川県の羽昨市いますよ
昨日は草津温泉にいましたが・・・

ではでは、金沢市の調べ物するのでまた今度ノシ

中村さんですか?違いますよ( д )←顔文字作成失敗
2009年04月30日 (木) | 編集 |
出先のとこで10分100円でネットを使えるとこでネットしてたらそう呼ばれたよ。
カボチャの中の人は中村という苗字じゃないよ

ってことでした、詳しくは月末更新していない1ヶ月毎更新のブログの方に後日・・・
リアルネタ?はおもにあっちのチラシの裏にカキカキ

ETC(σ´Д`)σ
2009年01月17日 (土) | 編集 |
バイクにETC装着しました(´∀`)v

私のバイクはNinja250r(´_ゝ`)収納スペースが恐ろしいほど無いです
バイク屋さんに頼んで、U字ロックのスペースを改造してもらって付けました(σ´Д`)σ

でも( ・ω・)?

ETC用のカードがまだこないので・・・使えません(ノД`)意味ねぇ

最近は、ETC装着車両が増えているので、
ちょっとぐらい料金所で行列を作っても良いじゃない(´_ゝ`)
って思ってたけど
冬場は指が凍って、お金が出し難い(゜Д゜)あらかじめに用意してるけど

個人的にはバイクでの高速道路はあんまり好きじゃないけど・・・退屈で(´_ゝ`)
けど、SAの自販機にある、150円の抹茶オレが好きなので・・・その為に((((;゜Д゜)))
(´_ゝ`)カップがビックサイズのやつね。できるまで30秒ぐらい待たされるアレ
(゜Д゜)寒い時期、まったりしつつHOTの抹茶オレで手を解凍しながら飲むの
(*´Д`*)うまぁ・・・

(´_ゝ`)脱線した・・・

まぁでも、移動時間短縮で使うので、先のことを考えると・・・あると便利でお得かな( ・ω・)?ETC

(*´Д`*)次は、カーナビにしようかな・・・マフラーにしようかなぁ・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
2008年12月31日 (水) | 編集 |
早朝から走ってきましたよ。400㌔ほど(´з`)y-~

(゜Д゜)朝、雪降られたときは帰ろうかと思ったけど

ちなみに、バリスタに合わせて帰宅した訳じゃないよヽ(`Д´)ノ雪が降りそうなんだよ
でも、バリスタには参加しますけど(´∀`)


あと、動画編集を確認していらないファイルを削除しようとしたら・・・
間違えて昨日の森バリ動画削除しちゃったよ(ノД`)パニック状態
なので、元旦の深夜には沼と山のみのアップかも・・・ちょい遅れそう



出費(つд・)
2008年12月30日 (火) | 編集 |
最近ウガーヽ(`Д´)ノ な状態だったので

気分転換に買い物買い物ヽ(*´∀`)ノ
・バイク用品多数
・バイク用ETC
・運転用の新しいメガネ(グラサンセット)
・PCソフト
・本
・えとせとらえとせとら

(TдT)っ使いすぎた

特にバイク関係・・・忙しくてツーリングいけないのにヽ(`Д´)ノ冬用装備増やしてどうする
まぁ春秋用で・・・山は寒いし(´;ω;`)

取り合えず、様子を見て31日爆走するかヽ(`Д´)ノ
('A`)関西方面は雪降り始めたから、早めに撤収するかもだけど・・・

11月の3連休に草津に行った以来かな( ・ω・)?ツーリング
でけたら、有馬温泉辺りかな( ・ω・)?今年はまだ行っていないし
雪がひどかったら、和歌山辺り走って、早めに戻ってバリスタいくかヽ(`Д´)ノ

ってことで仮眠してきます(つ∀-)zzzz 今日の昼バリ3連戦は元旦にアップ予定

(´ω`)テキトーに大掃除終了
2008年12月29日 (月) | 編集 |
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿最近は、あたふた状態が多かったので色々散らかってたので掃除してみた

それで、
かぼちゃの中の人は色々なアレやコレな本を読む、自称本好きサンですよ(゜Д゜)
ジャンルはさまざまですが(´_`。)

本を整理する・・・・整理する・・・・

毎年毎年、本をたくさん買ってるけど( ・ω・)?
古本屋に持ってったり、捨てたりなどは基本的にしないです(´∀`)

なので( ・ω・)?
('A`)めっさ本が増えすぎてるよ・・・

今年に入ってからは、
バイクに乗り出して本を買う数が減ったけど・・・
買ったまま読まずに積み上げたままの本が増え始めた(ノД`)

シリーズものや、好きな作者のは衝動買いしてしまうよね(;´ρ`)
取り合えず、森博嗣のシリーズはどうにかしなきゃな(つд・)
鯨くんが出るシリーズから止まってるよヽ(;´Д`)ノ
あと、司馬遼太郎の作品で読みたいのもあるのにヽ(;´Д`)ノ

それに、アッーなやつも(´∀`)b

