3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


魔力の泉の無駄使い┐(´∀`)┌
2010年01月08日 (金) | 編集 |
更新ついでに、おまけ動画を置いていきますっ■

(*´Д`*)バリスタが一番盛んなセイレーンサーバーでの出来事です。
詳しくは動画サイトで(/ω\)


バリ動画が(ノД`)
2009年05月13日 (水) | 編集 |
今まではZoomeというサイトでバリ動画アップしてました。
他の動画サイトと違って、アップの制限がゆるかったのでよかったんだけど・・・・
つい最近にアップに制限されて・・・・(ノД`)動画アップが無理に・・・

まぁ丁度良い機会なので、かぼちゃをラムウサーバーに戻して普通にFFをやるかな
サードのセクシィ姫タルがいるけど、さすがに3キャラ目のlv75とか挫折・・・
元々赤魔とかは好みじゃないですし(´з`)y-~ グラが正統派?すぎてあんま
ハァハァ(*´Д`*)しない

なので、ぼちぼちブログ更新度がアップするかな( ・ω・)?

バリスタのエンコードソフト紹介ヽ(´ー`)ノ
2008年12月16日 (火) | 編集 |
数名の方に、エンコードソフトの質問があったのでまとめて答えますよヽ(`Д´)ノ

(´_ゝ`)っと言っても、
私自身エンコード関係(PC全般)は素人なのでアドバイス&参考サイトの紹介しかできない・・・
('A`)まぁそれでも良いなら参考にしてね

まずは、使用してるエンコードソフトは、
㈱ペガシス社の
TMPGEnc 4.0 XPress ティーエムペグエンク 4.0 エクスプレス
と言うソフトです
(*´Д`*)σ■ ココをポチすればソフト紹介のサイトに飛ぶよ♪

(´д`)ぐぐればわかりますが、有料ソフトです・・・諭吉さんが1人・・・
パッケージ版は高いのでダウンロード版を購入しました(σ´Д`)σ

まぁ体験版があるので興味があるのならお試しを

後は上記のエンコードソフトの設定に参考したサイトを紹介します
(*´Д`*)σ■ ココをポチすれば参考サイトに飛ぶよ
(´ー`)とんだ先のサイトの
8. TMPGEnc 4.0 XPressによるMP4出力ってとこの部分の設定を調整して使ってます
まぁコレの私と同じタイプの設定を欲しい方は、
メールか何かで『出力設定のテンプレート』を配布しますよ(´ω`)

後は、FF11やキャプチャーソフトの設定は各自で(゜Д゜)
希望があれば教えるけど・・・教えるほどの内容は無いですよ(´Д`;)ヾ

一応、エンコードなどはフリーソフトだけでも出来るけど・・・
('A`)そんな知識ないし、調べる暇ないから各自で頑張れ

(´з`)y-~ あと、私がやっている方法はベストの方法ではないですよ
今使ってるエンコードソフトも、今現在でも色々調整や調べながらやってるので・・・
(゜Д゜)キレイにできる方法わかったら、わかりやすく教えてさ

