3ヶ月ごとにあっちこっちにサーバー移動をしている                               【 かぼちゃ 時々 ガルカ 時々 ネカマ 】のバリ馬鹿な人のブログ( ・ω・)?といかチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒/召でキキルン狩り(σ´Д`)σ
2009年05月25日 (月) | 編集 |
なんか気づいたら、ガルカの黒魔道士のLvが66になってる(/ω\)
ずっとペットハンターで地味ちぃにあげたんだよヽ(`Д´)ノ

で(゜Д゜)!ペット狩りでのレベル上げの話ですが、
Lv66になってビビキー湾でのペット狩りを卒業した後の、
定番のペット狩りのポイントはムバロポロスなんだけど( ・ω・)?
移動がめんどいのよ・・・ムバちゃん・・・

なので
比較的移動が楽なエジワのキキルンを狙ってみました(☆∀☆)
キキルンの狩人タイプは接近をしてこないので、ペット狩りとは違うけど黒向きの獲物ですよ(*´Д`*)

でも・・・
ガルカ&Lv66ということでちとキツイです(ノД`)
自給だけを考えるならビビキー湾で粘った方がよかったかも┐(´∀`)┌

一番の問題点はやっぱ最大MPです
財産のほとんどをカボチャに渡しているので、ガルカは良い装備ないのでなおさらキツイ(>Д<;)
脚・足なんて種族ですよ(*ノノ)しかも種族装備2じゃなくて1の方です

まぁ唯一の高級品はBCでゲットしたソーサーラーリングだけ((((;゜Д゜)))無駄
つか、売って良い装備買ったほうが良いと思うけど、
とあるメインコンテンツ用装備なので売れないですヽ(`Д´)ノバ●スタ用

なので、知恵と勇気を絞って(´∀`)
ガル黒/召 66歳

黒/召LV66で
キキルン狩りをチャレンジしてますよ

MPアップ&オートリフレうまぁ(*´Д`*)

サポナでもありかと思うけど、やっぱ最大MPの差が・・・

ソーサーラーリングほぼ常時発動&ユニクロ装備で2チェーンまでいけます
3チェーンは無理でした 〇刀乙

でも、回復手段がヒーリングとドレインしかないので
マネはオススメしないです(;´ρ`)


2月14日でやり忘れたこと 〇刀乙
2009年02月15日 (日) | 編集 |
先週辺りから、無駄にコンビニに置かれてるチョコを見て2年前の悪戯を思い出しましたよ('A`)
タル♂のカボチャが♂キャラのみなさんに銘入りラブチョコ強襲したことを(´∀`)
2年前の悪戯はココをポチッ(*´Д`*)σ■

思い出したということで( ・ω・)?

(*´Д`*)今年は地元サバにはカボチャが居ないので、
代理で、ガルカ♂の方で銘入りラブチョコを送ろうと計画したけど・・・

一週間前にさ(゜Д゜)


でも、最近はごたごた騒ぎがあったので忘れてた(´_`。) 
つか、ついさっき思い出したよ。

(´_ゝ`)リアルの方で社交辞令的なもの13日に貰っているっていうのに・・・
一夜明けたら、忘れてしまってた・・・(ー∇ー;)・・・
(´_ゝ`)そうそう、チョコは貰ったまま放置してますよぉ。
(゜Д゜)だって、チョコ食えないもん。リアルタルサイズの頃から

ちなみに、本日(2月14日)の出かけ先の飲食店で・・・
いつもはでないはずの、お菓子のサービスがあった時点で気づけよ(゜Д゜)自分よ

でヽ(`Д´)ノヴァレンタインってことに
いつ気づいたというとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2月14日から15日に日付が変わった1時間後に・・・
ログアウトするまえにポストを見たらチョコが着てたから・・・

おそいっすよね 〇刀乙

